毎年思うけど、沖縄旅行行ってみたいなー!

夏が近づくと、テレビでも旅行の特集増えますよね。 うちは貧乏なので、中々旅行に行けないので、いいなぁと妄想で楽しむだけです。 その中でも特に行きたいのが、沖縄です。

あの、キレイすぎる海に入ってみたいです。

私はかなづちで、泳げないし、水着なんて着れないボディですけど、入りたいです。

私は地元が山口県で、角島という中々キレイな海も行ったことありますが、やっぱり沖縄の方が桁違いなんだろうなぁと思います。

周りの自然もすごくいいし、人も暖かい方が多そうだし、期待がふくらみます。

行く予定なないんですけど。笑 今は子どもが産まれたばかりなので、行けるとしてもまだ先になりますが、家族旅行で行ってみたいです。

あのキレイな海や、自然を子どもに見せてあげたいなぁと思っています。

美ら海水族館も行ったみたいなぁ。 テレビで見るだけで、めっちゃキレイなので、実際みると感動しそうですよね。 そして、朝からオリオンビールを飲みまくりたいです。笑

妊娠してからもちろん禁酒してますが、それまでは休肝日が作れないくらいの飲んべえで、自分でもアル中なんじゃないかと思うくらいでした。 中でも、もっぱらのビール党だったので、あの青い空に青い海の中で飲めたら最高です!

まだ授乳中なので、我慢ですが、夏になるとビール熱も盛り上がってしまいます。

毎年思うだけで、どこにも行けてないので、子どもも産まれた事だし、旅行貯金をして思い出をいっぱい作ってあげたいです

いろんな物をみたり、体験もさせてあげたいなぁと思います。

自分の為だと、ついなぁなぁにしてしまいますが、子どもの為だと、頑張ろうと思えますしね。 旦那はいいなぁとか言うだけで、現実的な計画立てたり、お金を貯めたりしてくれないので、あてになりません。

なので、私がしっかりして、節約しながら貧乏なりにも楽しくしたいです。

暑すぎると外に出るのも嫌になるので、しばらくはテレビの映像に癒されながら、妄想を楽しもうと思います。